広告

プルオーバーのお袖が完成しましたが…

服飾
広告

今編んでいるプルオーバーのお袖を編みました。

去年沢山買い込んでしまった、フラワーロールで制作しています。

とっても気に入っている編み図なのですが…、画像で見るとわかりやすいのですが、同じ色番の毛糸玉でも、ちょっとずつグラデーションの出方が違うんですよね…。

 

 

裾の部分も、手前には水色のグラデーションが出ているのですが、奥は水色の部分はグラデーションが出ていなくてね…。

 

このまま編み進めていこうとは思うのですが…。

う~ん、どうなんでしょう。

グラデーション毛糸で作る作品って、こういうところが悩ましいです。

 

ま、何事も経験です。

左右対称過ぎると野暮ったい気もしますしね(sacaiのクリエーションとか、非対称のバランスがめちゃくちゃカッコイイと思います)。

良い意味で抜け感のある作品になって欲しいです(ポジティブ過ぎる)。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました