広告

【毛糸だま 2010年秋号(Vol.145)】ボレロカーディガンの各部分が完成しました

服飾
広告

少しずつ編み進めていたボレロカーディガンの各パーツが完成したので、経過レポートです。

広告

Détail

やっぱりこの編み模様大好き。

こうして並べてみると、我が子のように愛おしい♡

これから各パーツを繋ぎ合わせて、縁取りを編んでいきたいと思います♡

 

因みに、出来上がりはこんな感じになる予定です。

Matériel 使用している毛糸

毛糸ピエロさん
純毛極細 -Plus-

色はアンティークローズで、2本取りにして編んでいます。


Livre de tricot 編み図

毛糸だま no.145
2010年春号
やわらかモヘヤで春の幸せ気分/新しい季節に着たい爽やかなニット
(Let’s Knit series) 

これ、まだ十代の小娘だった時に購入した本です。もう10年以上前の雑誌なのに、この時の春号に掲載されているラインナップが大好きで、度々見返しています。

この毛糸だま、コーディネートにロイスクレヨンが沢山使われていて、見ているだけでも楽しい♡

当時小娘だった私、そんなにポンポンと大好きなロイスクレヨンのお洋服を買うことが出来ず…。
この本を見て、持っているロイスクレヨンのワンピースやスカートに合わせるニットを編んでいました。

 

また、完成したらブログにUPしたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました