広告

キラキラなカーディガン、始めました!

服飾
広告

街中クリスマスですね…!

キラキラのイルミネーションも、レッドもグリーンも大好きな色なので、このシーズンは幸せな気持ちになります。職場がオフィス街なので、毎日帰宅するだけで、キラキラを楽しめる幸せな環境だ、と思うことにしよう。寒いの苦手ですが。

そして、私の制作活動の方も、アラン模様のマフラーが編み終わったので、心機一転、真っ赤なラメ毛糸で、少しドレッシーなカーディガンを編み始めました。

ラメ系の毛糸で、しかも好みの色味となると、かぎ針編みで、上品なクロッシェに仕上げたくなるんです。うん、もう早くも好みで、良い感じ◎

 

使用している毛糸は、「毛糸ピエロ Elena(エレナ)ウール 並太」


無くなり次第廃盤になるそうです。涙
ファインメリノで綺麗なラメの毛糸って、この種類以外で好みのものが中々見つからないので寂しい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました